不動産投資の相談をしました。

私は、以前から不動産投資に興味がありインターネットで調べたりしていました。
何故、不動産投資に興味を持っているかというと、老後の収入の為です。
今の時代、あまり年金があてにならないと私は思うんです。
この前は、年金受給の年齢が5歳あがりましたよね?
それを踏まえると、近い将来また年金受給の年齢が上がるかもしれないと思ってしまいました。
おそらく、貰える金額もどんどん減っていくでしょう。
やっと仕事から解放され、色んな事をして過ごしたい老後なのに貧しい生活で苦しみたくはありません。
老後は、楽しく過ごしたいですよね。
それで、不動産投資に興味が湧いてきました。
しかし、不動産投資は難しいものなので失敗してしまうかもしれません。
失敗のリスクを避けるために不動産投資の相談をしました。
相談をして色々聞いていると、やはり失敗される方も多くいらっしゃるようでした。
まず、ワンルームタイプにするか、ファミリータイプにするかで分かれます。
ファミリータイプは、購入時に掛かるお金が多いのに収入は、そこまで変わらないし、リホーム代がかさむと勉強になりました。
税金の話も聞くことができてよかったと思っています。
これからも勉強を続けて、不動産投資をしたいと思いました。

フィリップオーディベールを知る

友達とランチに行った時に、とてもかわいいブレスレットをしているのを発見。
普段あまりアクセサリー類に興味がない私ですが、それはとても本当にかわいかったのでどこのものか聞いてみると、フィリップオーディベールと言うブランドのもののようです。
店舗自体は大阪や東京などを都会にしかないようですが、インターネットで購入することも可能なようです。
早速調べてみたのですが、お値段も高いものもありますが、頑張れば自分で購入できる程度の金額のものもあります。
何かのご褒美にと言うことで、自分で購入することも悪くは無いですよね。
リングもとても種類があってかわいいものも多いのですが、仕事柄、つけておくことと言うのは難しいのでやめておくことにします。
とりあえずブレスレットを1つ購入することにしました。
本当であれば実際にお店に行って実物を見たいのですが、それをする時間もないので、今回はインターネットを利用しての購入です。
友達もインターネットを使って買っていると言うことで、写真で見るのと実物が来た時の差というのはそれほどないと言っていましたから、安心して購入しました。
まだ届いていないので何とも言えないのですが、きっと気に入ること間違いなしだと信じています。