もう痛いのはこりごりで…

歯医者って、どちらかというと痛い治療をしてくるところ、多いじゃん?
だから、もう自分も、この痛い治療をどうにか避けることができないかって毎回、歯医者に通うときは考えちゃうんだよね。
こう見えて、結構、歯医者苦手だし、おまけに痛いのも全くダメな人間だからさ~(笑)
そんな話をこの前大学の先輩に話していたんだけど、そしたら「痛くない歯医者があるの、知ってる?」なんて話題をふってきたわけ。
「意外と結構痛くない歯医者だよ~」なんて、痛くない歯医者をある意味、売りにしている歯医者って、多いじゃない?
そんでもってそのことを信じて出向いた私はというと…当然、痛くない歯医者じゃないじゃんなんて、毎回裏切られた気持ちになったりもしてさ(笑)
だから、痛くない歯医者とか言ってるけど、どうせ痛いんでしょ?もう痛いのはこりごりだよなんて…毎回すっごく辛い思いをしているわけよ。
でも、そんな自分を変えてくれたのが、山田歯科医院だったわけ。
大学の先輩にここの歯医者を紹介されて、初めて、自分に合った痛くない歯医者を見つけられたかもって思ったくらいだからね。
これでもう、自分はここの歯医者がある限り、痛くない歯医者ジプシーにもなることはなさそうだよ。